どうも約1年ぶりの更新です。
もはや誰も見てないでしょうがw
大地震ありましたが自分は無事です。計画停電とか以外の影響はそこまでありません。
まぁ近況報告でも。




現在は前言ってた通り親戚の家で住み込みで働いています。来月末ぐらいで丁度1年になりますね。つまり赤石やめてから1年がたつわけですね~。意外と短い1年だった気がします。やりたいことのために始めた仕事ですが、正直限界近づいてきましたwただでさえこのご時世魚市場なんて流行りませんよ・・・さらに計画停電でうちもお客もまともに商売できない有様。+ガソリンないでどうしようもないです。んでうちの社長(いわゆる叔父)が愚痴っぽいっていうか愚痴ばっかというか・・・こんな時なんだからほんとは商売どころじゃないのにいつも通り仕入れに行っていっぱい買って来ちゃうから売れないの当たり前ですよwそれで売れない売れないって愚痴るし・・・。言っても逆ギレされるだけなんでもう諦めました。最近スルースキル上げるのに努力してます( ´,_ゝ`) プッ


あと地震の影響?からか赤石INできないですね。うちのPCもうだめなのかもしれませんが赤石公式いってもメンバーページINできないんですよね。ログインするクリックしてもTOPと永遠ループ状態。起動してIDPASSいれてもずっとログイン失敗状態。もう今回は諦めましたw垢ハックされてたら勝手にしてくれって感じですし復帰も多分ないですし(´ω`)


まぁ色々疲れました。
近々赤石頻繁にINするようになったら多分出戻りしてきたとおもってくださいw(ぁ
まだ戻るつもりはないですけどねw