転生実装されましたね。
600↑にしたのは多分641あたりで止まってる人にも転生させようとかいう思惑なんでしょう。
まぁ、ぼくはやりませんがね^^
理由は簡単、めんどくさいからです。
もう前ほどのモチベーションはありませんし、今の642まで戻すのにどれほどの時間がかかるか・・・。そういう長期の狙いも含めてスフィアのキャンペーンとかやってるみたいですけど、正直ばからしいw
単純に考えて、今の642になるまで4年以上かかってるんですよ?w
もっかいとか赤石サービス終了してますがなw
それにぶっちゃけ、最強目指すとかならともかく、個人的にGvで楽しむには十分な耐久は今あるとおもってるし転生者増えたらG運営とかつらくなりそうなとこがありそうだし。そういうの助ける立場になりたいというかね。まぁそんなかんじ。
ぱんぷきんも転生するひといるっぽいし休止みたいだから、深夜もフラフラ移動ですかねぇ。
早い話、ぼくはTUEEEKATEEEしたくて赤石してるわけじゃなく、好きなメンツでGvとかチャットするのが好きなだけなんです。
転生して、一緒にまた1から狩りするっていうのもありかもしれませんがぼくのペースじゃ他の人に合わないし。みんなが追いついてきた頃にはむぅやら灰夢やらが役に立てばいいんじゃないかな。


とにかく、転生する人はがんばれ。
ぼくはのんびりします。